記事一覧

メンバー紹介 - 第56代編 -

56代主将 : サンジ (法学部)
割と誰とも話せる社交的な人柄の持ち主。
特徴・・というか、とにかく喋る。めっちゃ喋る。自転車こいでてもこいでなくても喋る。賑やかで面白い。
自転車においては、速さを競うよりも長距離のライドを楽しみたいようだ。色々なところに行ってみたいんじゃないかと思う。
オススメの行き先とかあれば是非とも教えてあげて欲しい。

(じゅりあーの)


56代副将 : スコッチ (法学部)
メガネボーイ。イヤホンと電車が大好きでお金の管理も しっかりしてるから、未来の会計候補。
なんやかんやしっかりしているので 後輩の世話は安心して彼に任せられる。 基本しっかりしているが、 夢中になったら多少周りが見えなくなることも CLとか笑
会話の節々から感じられるお金持ち感。
未来の後輩君!!おごって欲しい時は彼に頼むように!!

(おだむー)


おだむー (文学部)
DCC 1回の絶対的ムードメーカー。なだれ込みや夏合宿で何度「帰りたい。」と言っていたか数えてみたくなるくらい 言っていた。が、その言葉とは反し、 いつも最後まで残っている。
また、なだれ込みの悪天候を耐えたことや長距離のフェリーをあのベットでずっと過ごしたことなどから、彼は意外とタフなのであろう。
最後に、最近彼から何かと買ってくれと頼まれている気がする...すまない
誕生日知らんかったんや... 来年は検討する。

(スコッチ)


じゅりあーの (心理学部)
誤解を招くかもしれないが、彼女を一言で表現するとすれば、それは“強キャラ”である。
理由は先日のOBランにあるのだが、話せば長くなるので割愛しますww (出席した1回男子に聞いてください)
あらゆる局面に順応できる彼女がスゴイ。
実はWCC1回の中で超絶な人気を誇る...ということに関しては、本人も 詳しく知らないであろう(苦笑)
彼らも会いたがっているので、 是非交流を深めてもらいたいww

(サンジ)


澤村 (文化情報学部)
好きなアニメはガンダム。
いつも引っ越しバイトを始めとする派遣バイトに力を入れている。
真面目で優しい性格だが、行動は大胆。夏合宿で、キャンプ場の水道付近で真っ先に◯◯になって◯◯を◯◯始めたり、点けると力が付く?とかいうネックレス(定価1万円)を安いからと5千円で買ったりした。
交通費や食費は節約するのに、そういうものにお金を使うのが面白い。今一番欲しいものは“彼女”らしい。

(NGT) 



NGT (理工学部)
常識人に見えて非常識で極度の方向音痴。
boxの近くの牛丼屋に行こうとして松乃屋という全く別の料亭に着いたことや、部屋に掃除用具が一切なかったり、右と左をよく間違えたりと色々おかしい。
しかし、一緒にいて飽きることが無く今まで一度も怒ったところを見たことが無く、何回も家に泊めてくれる優しい奴で、こんな性格の悪い自分と友達になってくれたことを感謝している。

(澤村)


え~すクライマー (経済学部)
1回生でもDCC全体でも速さが異常という声もあり、それは本当であった。先日の同早交歓合宿合宿のフリーランにおいて、同志社の中で1位、全体で2位という驚異の速さをみせた。
また、何よりも自転車が好きで高額な自転車を無料でもらうか可愛い女の子と付き合うかの選択に おいても自転車を選ぶと言っており、自転車愛が凄まじい(笑)
さらに速くなることは確実であり、これからの活躍も期待できそうだ。

(まつしょー)


まつしょー (理工学部)
自分が松尾と初めて会ったのは、7月の前期総会の時。 正直、「◯◯ビに出てそうな顔だなー」というのが第一印象ですねww
(後に彼が男子高出身だと判明する) あっ、察し...。
その上、彼は無類のメカ好きなのです。ウホッいい◯◯♂
そんな危なそうな(?)彼ですが普通に「いい男」です。思いやりの心を持っており、率先して行動してくれます。
また、次期メカ局員としてDCCの公用車を整備してくれるそうです。より一層彼の活躍が見られそうです。

(え~すクライマー)




回生選択画面に戻る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント